剣道4段を目指すブログ

剣道のことについて日々書いていきます。

ブログ開設

 ブログを開設しました。主に剣道の話を書いていきたいと思っております。

 

 本日は、横浜七段戦があったのに、病み上がりの為やむなく断念。

 横浜七段戦はタダで有名七段(高鍋さんとか寺本さんとか)の試合が見れるから

ぜひ行きたかった・・というか行く気があれば病み上がりだろうと行けたんじゃない?

やる気の問題じゃない?との思いからブログを立ち上げました。

 

 

 今年は鈴木剛さんが頑張ってたらしいが、この人は息子さんがめちゃ強くて

多分世代を代表する選手になるような気がします。

 最終的には高鍋さんが優勝したみたいですね。なんであんなに強いんでしょうね。

 

 

 こんな事を書きつつ、あとは自分のことを書いていけたらいいなと思います。

 とりあえず今年の目標は何でもいいから大会で優勝したいのと、4段に合格するのと

体重を65キロにすることです。

 

 

 

 明日から頑張ろ